デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

馬に逢いにゆくはずが・・・メキシコプリンに出逢う

4月22日(金)


2日遅れのレク予定表【馬に逢いたい】を実現したくて

尾張旭森林公園に向かったものの

勢いづきすぎて、あっさりスルーしてしまいました。

(ロケハンは外出レクの必須事項なんですが・・・

毎度、スミマセン❗️)



たどり着いたのは池のほとりでした。

せっかくなのでカフェに入って おやつタイム。



オススメを訊ね 出てきたのはメキシコプリン⁉️

例えるならば 京の都の『男●豆腐』が

カラメルの鎧を身にまといエルパソに殴り込んだような味わい❗️

(誉め言葉です。)

甘党政調会長も大喜びでした。



お店の方々も、とても親切でした。

お世話になり、ありがとうございました。 Adios❗️

×

非ログインユーザーとして返信する