デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

久屋大通庭園フラリエへ:その2

(前回記事の続きです)


ポインセチアのツリーがあった温室は

明後日からのイベントに向けセッティング中でした。


作業中のスタッフさん、

「あさってからなので来てくださいね~」と

ご利用者様にとても優しく接していただき

ありがとうございました。


温室を出て庭園に向かう途中、



「おぉっ、ゾウがおりよるぞう!!」

ホントだ、びっくり!

BBQは やっていませんでした。


この日は快晴でしたが風が強く

さむガールズが「寒かぁ~」「寒いでかんがねー」

(BGM:サム・ガールズ/ローリング・ストーンズ)


庭園での写真はあきらめて、

あわてて撮ったのが前回記事冒頭の写真です。



↑これ。メイドさんのコスプレ等、撮影の方々がちらほら。



あったまろか、とカフェでコーヒータイム。




皮つきフライドポテトをシェア、

「おいしいけど熱いでね、気をつけや~よ」と声をかけ合う。(^o^)



屋内から庭園を見ていると青空でサイコーなんですが。



帰り間際に1枚だけパチリ!


運転中で写真撮れませんでしたが

実は一番テンション上がったのは

100m道路吹上周辺の銀杏並木でした

チャンチャン(^_^;)))

×

非ログインユーザーとして返信する