デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

去年の師走は・・・(その2)

(前回記事の続きです)



クリスマスはビンゴ大会を行いました。

1年経つので正直に白状しますが

ビンゴの景品、上がった順のフリをして

実は はじめからそれぞれにお渡しする物決めてました。

足の浮腫がひどい方に締め付けないソックスとか。

ごめんなさい!(^_^;)))



わんこもトナカイのコスプレ❤️




別名:まなはの女将は おせち作り。

ガーデニングお父さんの田作りも美味しくて

それぞれのご家庭の味と歴史が楽しめる

【オールスター家族対抗田作り合戦】♪



大晦日の早朝、柳橋市場へ。

あっ、モチロンご利用者様と一緒じゃないですよ。



カニ買っちゃった!




正月用ランチョンマットの準備もOK!




ワタクシの頼りない包丁さばきを見かねた

元料理人のご利用者様大活躍!


写真が残ってないけど大晦日はすき焼きでした。




「あけましておめでとうございます!」

元日の朝、すき焼きは美味しい雑炊に変身!

おせちと共にどうぞ。




元日の夜は かにすきでした。殻剥きが忙しすぎて写真撮れず。


1年、あっという間でしたね。

残りわずか悔いのない毎日を!(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する