デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

The Day Of Halloween :Makinogaike VS Meitokuike

10月31日(月)


ブログタイトルは

自分が不参加で状況がよく分からないのと

たまたまハロウィンなので『フレディvsジェイソン』風にしてみました。


実際はおどろおどろしい事はなく

どちらも素敵な公園ですよ!


まずは牧野ケ池




28日(金)に写真を撮った木が見えます。

わずか3日でこんなにも色鮮やかになるんですね♪






『炎』あるいは『火』に見えなくもない???



良か写真ばいっ!!



もう一方のチームは明徳池へ



こちらは釣りの為の下見ですね。



まだまだ自然が残っています。

タヌキは この辺りから来るのかも?



釣りレク、どうやら実現出来そうですね!

橋本真也風に言うならば「時は来た!それだけだ!



私も微力ながらお手伝いを、と釣具店に向かったのですが

店内POPの専門用語が全く分からず

古代低地ノルド語に見える・・・。(ジョン・アーヴィングの小説より)


これは、やはり名人同伴で行った方が良さそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する