デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

Happy Birthday 🎵

5月28日(土)


身内のハナシで大変恐縮ですが・・・


明日お誕生日を迎えるスタッフさんを

ご利用者様と共にお祝いしました!


ハッピーバースデイを歌った後、

施設長からデッカイ袋入りのプレゼント。

小分けにされた中身はご利用者様から

手渡ししていただきました。



「おめでとうございます!」

プレゼントの中身、開けて見せての声が



カップラーメンでした💦



2つめ、今度はピンクの袋ですが

「フォルムが同じような気が・・・」



デジャヴでしょうか?

いいえ、味が変わりました。(^_^;)))


3つめ、手渡しシーンの写真撮れませんでしたが



開ける時既に『ご』の字が見えちゃってます。



感動の涙は💧



塩担々麺へと変わる💧



「いつもお世話になってありがとう」



お互いの感謝の心も ごつ盛りです!



ハッピーバースデイ ほぼ独唱状態だった

感激屋さんの男性から😀

ラストのプレゼントは包みが違うな~と思ったら・・・



まさかのペヤング超大盛❗️


皆様ご協力ありがとうございました。(^o^)



あらためて

お誕生日おめでとうございます🎵

素晴らしい一年となりますように✨

愛❤️と音楽🎵は ごつ盛りで❗️(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する