デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

足をいたわりましょう

私たち人間は赤ちゃんの時の所謂ハイハイから

段階を経て二足歩行へと発達します。

数十年を経た今もなお

🎵みぎあしくん ひだりあしくん

かわりばんこ かわりばんこ

ぼくを運んで🎵くれているのですね。

脳から一番遠いにもかかわらず指令が多くて大変❗️



そんな金属疲労(勤続疲労)の足を

ドクターメドマーマッサージでいたわってください。



「気持ちEであんたもやってみや~!」

セッティングはスタッフにお任せください💦



足裏~かかとのケアにフットスパもお試しください。(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する