デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

今日のおやつ:自家製醤油漬けおかき

5月16日(月)


初めてのおやつのご紹介です。



自家製醤油漬けおかき😀

プレーンな塩味もご用意いたしました❗️



グツグツグツとお出汁を煮込んでいます。


施設長、どんな味付けですか?


「企業秘密につきお答え出来ません。

が、最後に隠し味として愛情を込めました。」(^o^)


ご利用者様には固いかな?と思ったら

あっという間に売り切れ❗️


まぁ1個まぁ1個とたいがいにしとかなかんよ❗️ by山田昌さん


スタッフも美味しくいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する