デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

ゴリラに逢いたい

4月19日(火)


4月のレクリエーション予定表では

明日、20日(水)は【馬に逢いたい】となっていました。

誠に勝手ながら予定を変更させていただき、

1日前倒しの4月19日(水)

内容も、馬からニシローランドゴリラに変更となりました。

お詫びして訂正させていただきます。



東山動物園が世界に誇るシャバーニ様です。

もはや哲学者の容貌「我思う故に我あり」?



オールスター家族対抗観察合戦

ゴリラ一家の目に我々はどう映っているのか?



他にもヒポポタマスも見て(お尻だけ)



クマさんも



ペリカンと語り合う!


園内をけっこう歩き、歩行訓練としては最高の条件が整っていました。

目的こそがケイパビリティを生かす❗️



お疲れ様でした。もうすぐお昼ですよ(  ^∀^)

×

非ログインユーザーとして返信する