デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

梅のお花見

このブログを書き進めるに当たって

まずは施設の運営状況等、

お伝えしなければいけない事は

沢山あるのですが・・・


それよりも 何よりも




3月5日(土) 庭の梅の花が咲きました❗️


これが言いたかった!(^o^)


暖かい日が続いたので

梅のお花見ドライブに出かけました。

場所は名古屋市千種区の

【上野天満宮】

梅の花、きれいに咲いていました。

香りも素晴らしい!






ついでに(罰当たり) お参りもしてきました。






お疲れ様でした❗️

×

非ログインユーザーとして返信する