デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

金シャチ横丁へ

4月12日(火)


前日、私用で出かけた際に、

一般家庭の車庫で満開の藤棚を見つけました。

これはひょっとしてひょっとするかも?と

名城公園までお出かけしました。



通称『藤の回廊』

満開は1~2週間後といったところでしょうか。

写真におさめるまでもなく・・・とりあえず、お城を!



そしてここからが本日のメインイベント

金シャチ横丁です❗️



ついこの間まで桜だったのに、新緑のシーズンとなりました。



甘党党首と党幹事長の鶴の一声で

おやつは『忍者アイス』に決定!

背中にポッキーの刀とクッキー?の手裏剣。



口のまわりも手も胸元もベッタベタ・・・

それでも童心には帰れます。(^o^)



「藤棚はまだまだこれからだし、アイスの上手な食べ方も分かったから

来週もまた来れる!」


前向きな姿勢が流石です❗️おつかれさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する