デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

土曜ガーデニング:フラワーセンターでお買い物

11月5日(土)



2週間ほど前からガーデニングお父さん

「あっという間に正月が来るでよ~」と

年越しの準備を気にされていました。

去年の田作り美味しかったですよー!


「葉ボタンも買わんとよ~」



外出レクを兼ねて、お父さん昔から行きつけの

実は去年も来ている みよし市の専門店へ出かけました。



お目当ての葉ボタンありました!



ご利用者様同士協力しあって(^o^)  培養土も積んで



いきものに『コスパ』という言葉を使うのは

あまり好きではないですが、

お手頃価格でありながらも

寒さに強くて長持ちするパンジーはイイですね!

種が落ちて小さな子どもが出てくるのも又可愛い。


同行のスタッフさんもお疲れさまでした。


作業は明日のお楽しみかな?

×

非ログインユーザーとして返信する