デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

名古屋市農業センターdelaふぁーむへ

11月2日(水)


スーダラグータラなオジサン相談員が

家で「ふんがー、フンガー、フランケン」と高いびきの頃

グループLINEで送られてきた写真です!



何ヵ月ぶりでしょうか?

名古屋市天白区の農業センターです。


実は、この辺りはスタッフにも、

そして古参のご利用者様にも

dela(名古屋弁で とても・veryの意

花登筐風に言うと どてらい)思い出深い場所なのです。



引きの画角が美しい!(^o^)




道産子ジュニアとしては

見ているだけで乳製品が欲しいねー、そだねー!



毎度おなじみ「こっそり食べるから、なおさらウマイ!」は

地産地消のミルク濃厚なソフトクリーム。

これはジェラシーだわ! delaうらやましい!!(ToT)



こちらの木々も少しずつ色づいてきたようですね。



皆さん、お疲れさまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する