デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

尾張旭城山公園:スカイワードあさひへ

10月2日(日)


そろそろコスモスの時期かなぁ?と

尾張旭市の城山公園へ出かけました。


まだ1分も咲いていない状態だったので

展望台のあるスカイワードあさひへ入りました。



コスモスには早すぎ、田んぼアートには遅すぎた?



それでも遠くの景色を眺めていると、

思い出話と云うコスモスの花が咲くのです。



高蔵寺 高座山をバックにパチリ❗️



さっき通った池が眼下に。

公園内は ひさしぶりの賑わいでした😀



師曰く「こっそり食べるから尚更ウマイ」

帰り際 1F出口にアイスの自販機

別名ラスト・テンプテーション。

暑さもあって老若男女吸い寄せられてました。

×

非ログインユーザーとして返信する