デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

ガーデニング:受け継がれる思い

5月8日(日)


アクアタワーチームが出かけている頃、

お留守番チームにも重要なミッションがありました。


前日は護國神社へ出かけたので

「今日は先週の草むしりの続きをやる!」と。



前回ガーデニングの記事でお伝えした、

お父様から受け継いだ『利他』の心は



孫~ひ孫世代にも伝承されています。

(お二人とも しっかり水分補給してくださいね。)



3週間前に愛情込めて植えた赤ちゃんにんじんもスクスク育っています。


(このあと、また別の  そして5月第2日曜最大のミッションが・・・。)

×

非ログインユーザーとして返信する