デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

まなはワールドカップ

またまた過去へと遡りますが


夏のとある日の朝・・・


出勤してみると あら ビックリ!

皆さんのファッションが

サッカーユニフォームに❗️



施設長の私物のプレゼントだそうです。(^o^)

初めて袖を通したとは思えないくらい

「よう似合うとるばい!」

もう少し襟を立てると懐かしのエリック・カントナの着こなしに。

ご本人は全く正反対の癒しキャラです。



パンツを合わせると更にイイね!



背中で語る

首領(ドン) 51(こういち)さん

なるほど❗️




こちらは施設長プレゼントとは別件バウワーですが

ピクシー現役時代のグランパスTシャツも。


以上、カタールより ひと足お先に

まなはワールドカップでした。

×

非ログインユーザーとして返信する