デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

狩人 あずさ2号になぞらえて

「明日 私は 旅に出ます」

意味:突然ですけど、明日引っ越すことになったので

今日でまなはに来るのは最後になりました。😣


(中略)


「さよならは いつまでたっても とても言えそうに ありません」

意味:私がいなくなると、みんなが寂しがるので内緒にしておいてくださいね。


(中略)


「私は私は あなたから旅立ちます」

意味:私は【まなは】から旅立ちますが

みなさん 元気でね。


いろんな思いと細やかな心配りが嬉しいですね(T0T)



ラストの記念とは告げず、カメラテストの振りして撮影。

みんなイイ顔してました。

お互いに元気なら、きっとまた会えますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する