デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

牧野ケ池緑地公園へ

10月28日(金)


朝のお迎え時、日ごと色づいてゆくさまを確認していました、

牧野ケ池緑地公園です。



駐車場内に1本だけ ひと足先を行く木が!


写真右端下に陽だまりというのでしょうか?

こもれびというのでしょうか?

よしもと新喜劇で桑原和男さんが

「神さま~」と言う時みたいな

スポットライトのような光が写っています。


いつもジェントルマンなご利用者様が

「よし、今度は私が撮りましょう!あなた 入りなさい。」

オジサン、内心写りたくないなと思いつつ

あれっ?昨日もこんな事があった気が・・・。



逆光でスマホ画面のシャッターボタンが見えず

50枚連写のパラパラマンガが出来上がってました。

「ここを押してくださいね」と私が近づいてゆく様子も写っているので

合計420連写!消去しながら思い出し笑い(^o^)




青空と木々のみどりをバックに写したのですが

あたまの上に白い羽根?マンガの吹き出し?矢印のようなものが。

実際はトイレの壁でしたが騙し絵みたい。




あたたかな良い日でした。


(1度アップしたこの記事を見た方からご連絡いただき

淡い色の服の女性の左肩にピエロが写っていますよ、と(^_^;))))




今日は恒例の『こっそり食べる』はありません。

「手ぶらで帰るのも」と葉っぱを拾ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する