デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

今月2度目のスカイワードあさひへ

(前回記事の続きです)

旭城をあとにして3週間ぶりのスカイワードあさひです。



初めての方も1名みえ、

「ほ~、ほ~、ほほ~」と

景色に見とれていました。

写真の中心に瀬戸のデジタルタワーが見えます。



デイフロアでは席が離れていたりで

普段なかなか話せないご利用者様同士にも

良い交流の機会となったようです。

共通の話題の定番は

「ワシが免許取った頃によ~!」

もはや伝統芸能の域!

これを聴くのが毎回楽しみです😀



手すりを掴みスクワットする方、約1名。

展望台が新日本プロレス道場に❗️

毛量で判断し山本小鉄はワタクシ・・・(涙)



この日は来訪者多めでしたが

エレベータや通路での譲り合いや声かけが

ソーシャルディスタンスを意識しながらも素晴らしく

みんなが気持ち良く過ごせました。


(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する