デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

尾張旭市:旭城へ

10月22日(土)


あれから3週間が経ちました。

そろそろかな?とコスモスを見に出かけたのですが

果たして咲き終わったのか

まだ始まっちゃいねえよ(byキッズ・リターン:北野武監督)なのか

よく分からない状態でした。



と、云うことで以前から気になっていた旭城へ向かいます。

実際には旭城は存在せず、新居城が・・・詳しくは検索を!


坂道をけっこう歩いて城内に入ったのですが、

中の喫茶スペースはコロナ対策でお休み。

「コスモスは見れん!こんだけ歩いて喫茶店は休み!

どうなっとるんだぁ~!」と怒りに震える(嘘)サムライ四天王。



とぼとぼと歩く道すがら、ひとりのサムライが

「よし、こないだ行った展望台へ行こう!」


(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する