デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

10か月ぶりの名古屋空港へ

10月8日(土)




この日、お迎えの車中では ご利用者様同士

名古屋空港の思い出話で盛り上がっていたとの事。

ウン十年ぶりの再訪、早速出かけてみました。



それでは皆様、素晴らしき空の旅を!

(ちなみに目的地は宮崎、福岡、高知、新潟、新千歳・・・

見事なまでにバラバラですが💦

お土産は後ろに映る 【つけてみそかけてみそ】 で統一しましょ)



離陸シーン見られるかな?

だけど、飛びそで飛ばないセスナ機。

浪花の漫才師 横山やっさんの迷言

「男が飛ぶということは腹をくくると云うこっちゃ!」

が思い出されます。

まだ腹をくくってないようです💦



少し雲がかかってきたので



離陸・着陸見られぬまま後ろ髪引かれる思いでアディオス❗️


1枚目の離陸写真は昨年12月2日(木)に訪れた時のものです。

空気が澄んでいたので御嶽山もクッキリと!




こちらも去年の集合写真、次回は来年かな?

×

非ログインユーザーとして返信する