デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

5か月ぶりの別小江神社へ

10月5日(水)


前回はGW期間中の参拝でした、名古屋市北区の別小江神社。



今回参加の皆さんは全員初めてとの事でした。

ワタクシは4年前まで月1ペースで来ていたのですが

今や すっかりインスタ映えスポットに変貌していました。



前回は風鈴でしたが、提灯のトンネルに変わっていました。



時代劇の町娘のようです❤️



祭壇のてっぺんには猫神様がいました。

お参りを済ませると どこかへ行ってしまいましたが

何となく我々を見守ってくれているようでした😀

×

非ログインユーザーとして返信する