デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

土曜ガーデニング

8月6日(土)


ガーデニングの土・日がやってきました。


このブログを遡って確認すると

4月9日(土)に植えた 赤ちゃんにんじん。

4か月でこんなんなりましたけど~



育ての父もご満悦です(^o^)



プランターの中なので長さはないものの、

それでもしっかり太く育ちました。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!


親戚のオジサン視点では

「あんたがこ~んなちっちゃい頃から知っとるで

「よその子は育つのが早い!」


名古屋は酷暑の日が続き、

大葉やアサガオも早々にダウンしてしまいました。



それでも種は残っていて



お父さんは愛情をもって拾い集め



大切に保管するのでありました。


いのちのリレー・・・今日は8月6日です。

×

非ログインユーザーとして返信する