デイサービスまなは生活相談員ブログ

名古屋市名東区の地域密着型デイサービスです。

6月16日(木)の茶屋ヶ坂公園:あじさい園




4日ぶりの茶屋ヶ坂公園です。

途中、雨の日も挟み随分咲きました。



今回は花に詳しいお二人が参加、

あじさいの種類についても色々と教えていただきました。

一生勉強のリカレント教育👍️



行き交うご夫婦とも、同世代ならではの会話で盛り上がっていました。

ちなみに、どこのご夫婦も 

ご主人のカメラ+三脚がデカ過ぎて草臥れて💦

奥様は逃げるようにスタスタと✨

ちびまる子ちゃんのたまちゃんとお父さんみたいでした。(^o^)



登山が趣味のご利用者様、

「これは大したもんだなぁ!」

杉の樹でしょうか

確かに目を見張るものがありました❗️

×

非ログインユーザーとして返信する